プロフィール
りょうちゃんさん
りょうちゃんさん
久留米市荒木町在住 
1968年12月生 
荒木小中~八女高校~福岡大学 
サラリーマン~イチゴづくりへ 
インフォメーション

キッズ・セーバー

2008年02月19日

千葉直送!

千葉直送!

また買っちゃいました、今度は「大栄愛娘」!
うまいです。滑らかです。
「安納芋」とは違う上品なうまさです。
千葉のJAかとりからネットで購入しました。

同じカテゴリー(イチゴ/アグリ)の記事画像
NO-TTP!!!
総務大臣室訪問!
農協青年部全国大会
JA青年の主張発表
精米
初物
同じカテゴリー(イチゴ/アグリ)の記事
 NO-TTP!!! (2010-11-15 00:01)
 総務大臣室訪問! (2009-03-07 01:03)
 農協青年部全国大会 (2009-02-24 15:17)
 学校給食のジャガイモ作り (2009-01-23 00:04)
 JA青年の主張発表 (2008-12-07 23:47)
 精米 (2008-11-23 00:58)

Posted by りょうちゃんさん at 02:43│Comments(9)イチゴ/アグリ
この記事へのコメント
芋もいろんなのがあるのですね。
またいろんなこと、教えてくださいね。
Posted by たたみみ at 2008年02月20日 12:01
はじめまして。
ITおやじと申します。
たたみみさんのところから遊びにきました。
お芋と言えば・・・べにあずまぐらいしか知りません。
料理によって色々使い分けるんですかね?
また遊びにきますね。
Posted by ITおやじ at 2008年02月20日 12:14
今度、焼き芋をつまみに芋焼酎で飲みましょうか?
Posted by 江口 at 2008年02月20日 22:13
芋焼酎手に入ったら連絡まっとります。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年02月26日 02:12
千葉にも芋焼酎てあるんですね。
自分はお酒飲めないからよくわかりませ。
でもすこしは飲めるようになりたいんですよね
あと初出荷にむけてがんばります。
Posted by a-taka at 2008年02月29日 07:26
月さんとこでコメント見ました。
是非遊びに来てくださいね。
Posted by つん at 2008年03月02日 17:13
a-takaさん
今からが本番やね。ガッツ!

つんさん
前から行ってみたかったのよ~。
顔出した時はよろしく!
Posted by りょうちゃんさん at 2008年03月03日 01:57
はじめまして。
お芋といえば鹿児島・・・と思っていましたが、千葉にも見事なお芋があるんですね~。
Posted by こあら at 2008年03月16日 00:33
案納いもは食べた事ありますが、大栄愛娘はないですね。
名前もすごい!!大事に育てられている娘みたいです♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月25日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。