プロフィール
りょうちゃんさん
りょうちゃんさん
久留米市荒木町在住 
1968年12月生 
荒木小中~八女高校~福岡大学 
サラリーマン~イチゴづくりへ 
インフォメーション

キッズ・セーバー

2008年12月07日

JA青年の主張発表

12月4~5日にかけて「JA九州地区青年協大会」が
シーホークホテルにて開催されました。
青年の主張部門でJAくるめ青年部発表者の馬場君が
見事九州代表として選ばれました!がんばったね。
JA青年の主張発表
小さすぎて判りませんが右端から2人めが
発表者の馬場君です。さすが元美容師。
モダンな辮髪(べんぱつ)です!

実績発表の部は粕屋の長澤さんが代表!
なんと福岡県勢ダブル受賞なのです!

来年の全国大会では思いっきり吼えてきましょうぜい

同じカテゴリー(イチゴ/アグリ)の記事画像
NO-TTP!!!
総務大臣室訪問!
農協青年部全国大会
精米
初物
裏作研究会
同じカテゴリー(イチゴ/アグリ)の記事
 NO-TTP!!! (2010-11-15 00:01)
 総務大臣室訪問! (2009-03-07 01:03)
 農協青年部全国大会 (2009-02-24 15:17)
 学校給食のジャガイモ作り (2009-01-23 00:04)
 精米 (2008-11-23 00:58)
 初物 (2008-11-09 01:51)

Posted by りょうちゃんさん at 23:47│Comments(2)イチゴ/アグリ
この記事へのコメント
はじめまして。
自分も会場にいたボビーです

馬場君の発表、県大会の時は記念講演の講師の対応してましたんで見ることが出来ずにいましたので、今回初めて

普段の彼を知ってる分、そのギャップに驚きました。
素晴らしい発表でした

閉会後、別件があり、祝福も出来ずに会場を後にしていましたので、翌朝電話でお祝いを

彼の持論、『青年の主張に順位はない。発表者全てが最優秀賞です。』というメッセージが、皆を感動させたことでしょう。

全国大会に向け、くるめ青年部一丸となって頑張ってください。
Posted by ボビー at 2008年12月08日 06:58
こんばんわー。

たまには記事見たいですよー。
Posted by 月さん月さん at 2009年01月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。