プロフィール
りょうちゃんさん
りょうちゃんさん
久留米市荒木町在住 
1968年12月生 
荒木小中~八女高校~福岡大学 
サラリーマン~イチゴづくりへ 
インフォメーション

キッズ・セーバー

2008年05月30日

行ってきました~薩摩

イチゴ部会の役員研修で行ってきました。鹿児島。薩摩。
桜島もいいけど開聞岳もかっこいいです。ハイビスカス咲いてました。
行ってきました~薩摩行ってきました~薩摩


錦灘酒造に寄ったのですが、元々が焼酎用の麹を扱う麹屋らしく、
その麹を使った焼酎の多いこと。よく見るラベルばかりです。
行ってきました~薩摩行ってきました~薩摩

朝の散歩で見つけました。火山灰はこの看板の場所に。
行ってきました~薩摩


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
コ・コ・腰が・・・
ぶらっと大川
久々の缶ビール
おにいちゃんになった
子供の名前
zen!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 コ・コ・腰が・・・ (2009-05-22 14:47)
 ぶらっと大川 (2008-06-18 00:37)
 久々の缶ビール (2008-03-26 01:22)
 おにいちゃんになった (2008-03-18 01:19)
 子供の名前 (2008-03-10 01:19)
 確定申告 (2008-02-29 02:35)

Posted by りょうちゃんさん at 01:13│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
すごいっすねこの焼酎・・・
端から飲んで行きたいです(笑
Posted by ITおやじ at 2008年06月01日 18:25
りょうちゃんソロソロ更新を!!。
愉しみにシテイマス。  ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年06月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。